オカルト画像掲示板

オカルト画像BBS
  • オカルト画像掲示板へようこそ
  • 心霊写真・不思議画像・UMA画像・UFO画像・恐怖画像などオカルト全般の画像掲示板
  • オカルト画像・恐怖画像の保管庫
  • オカルト系の画像をご自由にアップロードできます
  • 誹謗、中傷等、他人に迷惑のかかる行為はおやめください
[1] No.0225... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/24(金) 00:24] [削] [編]

とある発表会の光景


0225 - 320 x 212 [15KB]
とある発表会の光景

 これも未発表の画像、確かに会場を暗くしてプロジェクターを
使用してスクリーンの端に画像を投影していた。しかし、こんな
不気味な顔を意味もなく投影する必要性が存在しないことは理解
できる。

   
No.0225 を評価する
【投票結果表示】全1人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ■ 5.00 : 恐怖度
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ■ 5.00 : 魅力度
1 2 3 4 5 - 評価対象:恐怖度
1 2 3 4 5 - 評価対象:魅力度
No.0225 へのコメント

コメント0001... 名前:a [日付:2014/10/24(金) 03:46] [削] [編]

客席の人たちは見えてないんですかね

コメント0002... 名前: [日付:2014/10/25(土) 00:32] [削] [編]

薄暗くて人がたくさんいるところに霊は集まってくる
この中に特別に悪い霊はいないので問題はないでしょう

[2] No.0224... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/21(火) 04:54] [削] [編]

のるるんで貞子はやってはいけない4


0224 - 310 x 260 [21KB]
のるるんで貞子はやってはいけない4

丸の中の髪の毛の部分を2段階に拡大してみた。
霊力のある人はその3だけで十分なのであるが
なかなかそういう特異体質も居ない事が最近は
理解できてきたからね。普通は見える人なんて
のは奇人変人の少数派だよね、ごめん。

   
No.0224 を評価する
【投票結果表示】全1人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 4.00 : 恐怖度
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 4.00 : 魅力度
1 2 3 4 5 - 評価対象:恐怖度
1 2 3 4 5 - 評価対象:魅力度
No.0224 へのコメント

コメント0001... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/21(火) 05:05] [削] [編]

でね、これ複雑に何体もからみついていて心霊写真の芸術
といえるようなものになってるよ。それだけこの駅には
地縛霊がいっぱいいたんだね。その全部を憑けてくれた
この人には賞賛に値すると思うわ。

コメント0002... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/21(火) 05:11] [削] [編]

いちちち細かく丸で囲ったら丸だらけになるので
概略を言えば、全体が顔になっていてそのパーツ
も顔で構成されてるんだ。それが芸術品と言った
意味です。とくに面白いのが右目を構成してる
部分、これ電車の全面部分じゃないのかな?恐らく
飛び込んだ人がこの世の最後に見た映像がこれな
のかもしれないね。あと全体の顔も斜め横と真正面
の2通りに見える、まさに心霊画像の芸術品だ。これ
だけのものを公開できなくてずっと保存していたの
です。解る人には、見える人にはこのすごさが解ると
思います。

コメント0003... 名前:a [日付:2014/10/21(火) 05:12] [削] [編]

僕には霊感がないのか何体の霊魂が憑いているのかわかりません

コメント0004... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/21(火) 05:25] [削] [編]

いえいえそのうちもっと強い霊能者がやって
きてコメントしてくれるってばぁ。こっちは
それほど強くないんでこの程度なのね。

コメント0005... 名前:a [日付:2014/10/21(火) 05:32] [削] [編]

そっかぁ
見える人がうらやましい

コメント0006... 名前:吉屋 [日付:2014/10/21(火) 20:57] [削] [編]

どいつもこいつも貞子ばっかでうんざりするな

コメント0007... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/22(水) 03:38] [削] [編]

>見える人がうらやましい
とんでもない、見えても見えないふりしないと、奴らは必ず憑依して
くる、駅、交差点、物陰、暗がり…この世の中霊だらけ。
>どいつもこいつも貞子ばっかでうんざりするな
いえてると思うが、ついに奴らも貞子を理解してしまったんだよ。
貞子が自分たちへのメッセージであることや、幽霊を冒涜してると
感じるようになったんだ、それこそ心霊スポットに遊び半分で行って
悪霊や怨霊に憑依されるのと一緒になったと思う。

コメント0008... 名前:ZZ [日付:2014/10/23(木) 18:52] [削] [編]

逆さまになってるみたい

[3] No.0222... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/21(火) 04:39] [削] [編]

のるるんで貞子はやってはいけない2


0222 - 240 x 320 [15KB]
のるるんで貞子はやってはいけない2

見ての通り、こののるるんは口の中に入って写真撮影
することができる。しかし渋谷駅の改札口ですから、
ものすごい人通りでこれをやる勇気のある人がなかなか
登場しない。やろうものならば人だかりでとんでもない
恥ずかしい思いをする。上記のサラリーマンも酔った
上での深夜の必死の攻防の末にとったものであろう。
恐らく同僚と思われる人も前で笑い転げている姿も確認
できる。まあこの画像のように子供が撮るとかわいい
ともいえる。

   
No.0222 を評価する
【投票結果表示】全1人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 1.00 : 恐怖度
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ■ 5.00 : 魅力度
1 2 3 4 5 - 評価対象:恐怖度
1 2 3 4 5 - 評価対象:魅力度
No.0222 へのコメント

コメント0001... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/21(火) 04:43] [削] [編]

まあ、通常は子供向けだろうね、大人がやることは想定外である
と言える、やる大人は救い用の無い人だね。ところがこれで、
あの 貞子 の真似事をやる人がいたんだよ。でね、渋谷駅の
ことですから、駅自体も古かったんですよね、だから飛び込み
した人とか事故死の人とかの地縛霊がいっぱいいたんだよ。あり
がたいことに今は駅の解体とともに、これらは消滅しつつある。

コメント0002... 名前:a [日付:2014/10/21(火) 05:09] [削] [編]

女の子かわいい

コメント0003... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/21(火) 05:22] [削] [編]

その通り、子供が入いると誰でも可愛いく
写真が撮れちゃうすぐれものだったよ。
そして想定外は大人がやったことましてや
貞子をやったことだね。

[4] No.0223... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/21(火) 04:48] [削] [編]

のるるんで貞子はやってはいけない3


0223 - 194 x 260 [10KB]
のるるんで貞子はやってはいけない3

何人もの人がここで 貞子 ごっこができることに気づいて
挑戦したんだね、で不幸なことに地縛霊の怒りをかって、
この人が憑依されちゃったわけだ、その後取れたかどうか
分からないし、この霊に憑依された場合駅自体が無くなった
ので帰る場所が無いのでちょっと困る事態になるね。

   
No.0223 を評価する
【投票結果表示】全1人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ■ 5.00 : 恐怖度
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ■ 5.00 : 魅力度
1 2 3 4 5 - 評価対象:恐怖度
1 2 3 4 5 - 評価対象:魅力度
No.0223 へのコメント

コメント0001... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/21(火) 04:50] [削] [編]

これが、その写真ですが、これでは分からないので解説用の
写真を作成したのでそちらもその4として添付するわ。

[5] No.0221... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/21(火) 04:24] [削] [編]

のるるんで貞子はやってはいけない1


0221 - 276 x 183 [11KB]
のるるんで貞子はやってはいけない1

この画像はさる筋から入手したものであるが、公開できなくてずっと保存していたものである。
すなわち、今回 ここで初公開の画像、TVでもその他のいかなるメデアのものでもない。
また複数で貼れないので1、2、3とするが1と2は説明の画像であって心霊画像ではない。
まず、これだけの画像が公開できなかった理由からいくと、まず第1にこの1の画像を見て
もらえば分かる通り、渋谷駅というあまりにも有名な場所で公開したら混乱を招く事、ところ
が運がよくこの駅が廃駅になって解体されつつあるので、一般人は立ち入ることができなく
なったのである。そして第2としては肝心ののるるんが撤去されたので少なくとも憑依される
危険性が無くなったこと、もしも他に展示があればモノマネは厳禁であることを付け加える。
さらに、第3としては、まあこれが究極の公開しなかった理由であるが、まったく同じ構図の
画像で写っていないものが公開されており、どちらも本物であるのであるが、こちらのほうが
コラージュと疑われてしまうことがあげられる。この点を理解してもらって転載厳禁として
この掲示板限りで公開する。

   
No.0221 を評価する
【投票結果表示】全1人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 3.00 : 恐怖度
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 3.00 : 魅力度
1 2 3 4 5 - 評価対象:恐怖度
1 2 3 4 5 - 評価対象:魅力度
No.0221 へのコメント

コメント0001... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/21(火) 04:30] [削] [編]

場所は簡単に特定できると思うが、首都圏在住で無い人のために言うと
東急東横線旧渋谷駅である、巨大なターミナル駅であり都心部の住宅街
や横浜とを結ぶ大幹線の終着駅であったが、廃駅となって現在解体中で
ある。言うまでも無く渋谷駅はかなり若者も集まる駅でまあいわゆる
人気スポットであり、若者文化の発信地であるといえる。この駅に東急
電鉄のゆるきゃらの「のるるん」が設置されていた。

[6] No.0216... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/09/02(火) 15:21] [削] [編]

丸の中はスタッフの映り込みだと思う


0216 - 320 x 260 [9KB]
丸の中はスタッフの映り込みだと思う

http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/d/6/d6a0523d.jpg

有名な写真だがどうも違和感があるんで拡大増感をしました、
霊力のみなもとはこれじゃないかな。何に見えますか?
場所は階段の下です。自分にも霊力ありますが、強いひと
助力願います。

   
No.0216 を評価する
【投票結果表示】全1人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 2.00 : 恐怖度
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 2.00 : 魅力度
1 2 3 4 5 - 評価対象:恐怖度
1 2 3 4 5 - 評価対象:魅力度
No.0216 へのコメント

コメント0001... 名前: [日付:2014/09/04(木) 22:20] [削] [編]

画質悪すぎて見えない

コメント0002... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/13(月) 04:10] [削] [編]

二枚貼れないからなぁ

画像は階段下に座っている老人です。
白いヒゲをはやして頭がつるつるの
杖をついた老人です。これが蛭子さん
の後ろにいます。丸で囲ったのは生身
のスタッフです。

コメント0003... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/13(月) 04:18] [削] [編]

http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/d/6/d6a0523d.jpg

このアドレスをコピーペーストしてマスターの画像を確認してください。
そして、これは階段した部分を拡大して明るくしたものですので、そこ
の点を理解して下さい。

コメント0004... 名前: [日付:2014/10/14(火) 03:36] [削] [編]

生気のようなものは感じられないね

[7] No.0220... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/13(月) 04:50] [削] [編]

0216再投稿です。


0220 - 320 x 240 [25KB]
0216再投稿です。

今度は、画像全体の一部分を拡大しないで明るくしました。
そしてうす黄色の半透明の丸で囲った部分がそうです。これ
の部分を0216では拡大したのです。これはTV放送され
た動画の切り取りですから出所は確実ですね。

写真自体から霊力を感じますが、赤丸からは何も感じません。
だから恐らく生身の人間です、そして本物はこの新たに追加
した太い丸の中、そして前回のがその拡大部分です。

   
No.0220 を評価する
【投票結果表示】全2人中
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 4.00 : 恐怖度
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 3.00 : 魅力度
1 2 3 4 5 - 評価対象:恐怖度
1 2 3 4 5 - 評価対象:魅力度
No.0220 へのコメント

コメント0001... 名前:違和感のある人(◆zXJOv6lFhQ) [日付:2014/10/13(月) 04:57] [削] [編]

追加、安全です!!!

追加しますこの写真は安全です、悪いものを感じません。
あと生身の人間かどうかの見分けができないと心霊写真
かどうか分かりませんよね。赤丸の中が幽霊に見える人
それは無能力者です。ごめんなさい、でも事実かな。

コメント0002... 名前:a [日付:2014/10/13(月) 19:36] [削] [編]

ああーそこか!
マジで顔みたいになってる
気付かんかった

コメント0003... 名前:♂牛鬼 [日付:2014/10/13(月) 23:08] [削] [編]

↑霊感なさすぎワロタ